200807_illust

本日8/7でゆう坊2歳になりました!おめでと~😚
とはいっても生まれた時間は日付が変わる直前なので誕生時間はもう少し先w

せっかくなんでお祝いイラスト描いてみました。元ネタは見ての通り任天堂の名作RPG『MOTHER2』です。趣味に走りました。
時期も時期なのでソーシャルディスタンスも意識😅

しかしまあドット絵って難しいですね。削りのセンスが必要。ドット職人はスゴイなぁ…。


イラストは本人に見せてもさっぱり分からんので…というかお父さんの自己満なので、ゆう坊へのお祝いはコレ。


Polish_20200807_225249545


IMG_20200807_110259

ケーキとトーマスのプラレールベーシックセットです。

しかしゆう坊は甘いのが苦手なのでケーキは一口も食べず、トーマスはモーター音にビビッて電源入れると怒ります。お父さん悲しい😱

プラレールって結構大きい音出るんですね。プラレール屋さんでは大丈夫だったのは周囲の音が大きくて気にならなかったのか…。


とまあ、2歳になったゆう坊ともどもよろしくお願いします!

去年の1歳の誕生日の頃はこちら↓
 

↓不定期更新が多いのでLINEで最新情報をお知らせします。ぜひ登録してください





\ランキング参加中!一日一回ポチで喜びます!/

blogranking_bnr

blogmura_bnr


\すくパラ総選挙参加中!/

すくパラ総選挙