200809_4koma

お盆休み真っ只中ですが明日から出勤の左近寺です。

今年は実家からも帰ってこなくて良いと言われ、そこまで遠出もできないのでせいぜい県内の海に行って2時間くらいの小旅行を楽しんだくらいです(´;ω;`)


ところで誕生日プレゼントにプラレールトーマスを買ったのですが、マンガの通りイマイチ遊んでくれません。お店の展示品はあんなに興味深々だったんですけどね…。

たぶんモーター音が気になるようで。お店だと周りがうるさかったんで気にならなかったのかも知れません。
どうもモーター音全般が苦手な様子。おそらく入院時の鼻水吸引機やネブライザーにさんざん泣かされた記憶が残ってるせいかも😅

それ以外は平気なんですけどね。ガラスの擦れる音も平気😱


プラレールトーマス事件もう少し続きます。


電車とトーマス好きなゆう坊の話もオススメ↓


↓不定期更新が多いのでLINEで最新情報をお知らせ。ご登録お願いします!





\ランキング参加中!一日一クリで喜びます!/

blogranking_bnr

blogmura_bnr


\すくパラ総選挙参加中!/

すくパラ総選挙