ゆう坊と一緒に『パウ・パトロール』を観ているアザラシ型母さんです。
気付けばパウパトダンスも踊れるようになりました。
キャラクター名の部分が速くて難しい!

ちなみにゆう坊はダンスよりもテロップに表示される肉球に夢中でテレビ画面にタッチしていますww

200901_josanin

前回のはコチラから↓


最初からはコチラからどうぞ!↓


久し振りに助産院マンガの続き。
と言いながら、その前にお世話になっていたクリニックの話ばかりで、なかなか助産院が登場しないのですが…。
もうすぐ!もうすぐです!!

前回クリニックから「妊娠かも…?」というのを信じてもらえず追い返されたのですが、その後陽性反応が出ました。

その結果を持って意気揚々と再度クリニックへ行くとお医者さんの態度も豹変。
そりゃ妊婦さんには不妊治療の押し売りはしません(笑)

実は何も調べないで知識のない状態で行ったので、もうエコーで確認出来るとか予定日が決まるとか知らず驚くことばかりでした。
和やかなムードで診察を終え、自分の中に赤ちゃんがいるのだとちょっと浮かれた気持ちで次の事務手続きの説明へ。

そこで担当してくださったベテラン看護師さんが挨拶もそこそこに、突然怒り出すという非常事態。
なんでも赤ちゃんを確認するのが遅かったそうです。

でもお医者さんが提示した2週間後ぴったりに来たんだよ!?


ということで次回に続きます。


↓不定期更新が多いのでLINEで最新情報をお知らせします。ぜひ下のバナーからご登録お願いします!





\ランキング参加中!一日一回ポチで喜びます!/

blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村