200907_4koma

毎回なんかしら小ネタを入れたくなる病の左近寺です。分かった人は「またしょうもないことやってんな(^o^)」とニヤニヤしてください。

前回からの続きです。↓


続いて重い方のオモチャ箱をひっくり返したいゆう坊。
一度決めたら親を利用してでもやり遂げたい(手伝いませんがw)その鋼の精神は見習いたい。

欄外にも書いてますが、軽くしたあとはしっかりとひっくり返しました。
これは機転が利く…と言っていいのだろうか。

どうせ片付けるのはコチラなのであまりやって欲しくは無いんですが、こう一生懸命だと応援したくなっちゃいますね😂

最近は散らばったついでに、箱の底で眠っていた昔のオモチャで遊ぶリバイバルブームが来ている模様。
0歳では全然だった笛なんかもしっかり吹けて成長を感じますです😊


何でも口に入れてた0歳ゆう坊の話もオススメ!↓



【余談】アニソン総選挙2020
途中からでしたが見ちゃいました。ゆう坊も意外と大人しくしてくれてて夫婦で盛り上がってました😅

おっさん的には『Get Wild』と『残酷な天使のテーゼ』が上位だったので満足。

というわけでいきなりですが、絶対ランキングには入らないだろうけど個人的フェイバリット(懐古)アニソン!
  • 『悪魔くん』:悪魔くん
  • 『?のブーメラン』:三つ目がとおる
  • 『ペガサス幻想』:聖闘士星矢
  • 『MAGIC OF LOVE』『Wind Climbing〜風にあそばれて〜』:魔法陣グルグル
  • 『嵐の中で輝いて』」第08MS小隊
イントロからジャンジャカしてる曲が好きなのと思い出&映像補正がめっちゃ働いてます。
本当はもっとあるんですけどね〜。順位付けは凄い悩みそうなんでしません(^o^)


↓不定期更新が多いのでLINEで最新情報をお知らせします。ぜひ下のバナーからご登録お願いします!





\ランキング参加中!一日一回ポチで票が入ったりします/

blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村