210127_intro

イヤイヤ期、パパイヤ期もひとまず(?)落ち着き、平穏を取り戻したかのように見える左近寺家。

しかし最近新たな問題が…!?

210703_4koma_01
210703_4koma_02
210703_4koma_03
210703_4koma_04

ゆう坊の後追い期が再発しました。


もちろんお母さん限定。一日中「マッマ!マッマ!」言ってます💦

寝付いた後も目を覚ましたときにお母さんが近くにいないと飛び出してきます。

ここ二週間ほどずっとママべったりで中々家事と趣味に集中できない様子。

しかもお父さんが代わりに手を出すとお母さんにやり直しをさせる鬼仕様🤤
いいじゃんお父さんがやったって…(´;ω;`)


後追い期って1歳半頃には終わるものだと思ってましたが、調べると2、3歳で再発することもあるようで。
実際ゆう坊も1歳で後追いは終わりましたし。

2歳も佳境の今、体力や行動範囲も以前に比べて大幅パワーアップ。

お母さん、結構参ってます😱


次回に続きます!




以前のイヤイヤ・パパイヤ期はコチラからどうぞ!






☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村