210127_intro

ゆう坊の後追い期再発第三話です。
とりあえずこれで区切り!

抱き枕によるデコイ作戦発動です。

過去回はコチラ!





210710_4koma_01
210710_4koma_02
210710_4koma_03
210710_4koma_04

サンキュー抱き枕。

なぜかこれでお母さんがいないのに気付いて夜泣きする頻度は減りました😂

ゆう坊はよく寝ながらお母さんを蹴ってるので抱き枕がほどよいサンドバッグになってくれたのかと。
可愛そうなママン…

ちなみにこの抱き枕は寝相の悪いお父さん用です(笑)


後追いは絶賛継続中なのでまた進展あったら描いてみたいと思います!


以前のイヤイヤ・パパイヤ期はコチラからどうぞ!





ママ広場さん掲載のお知らせ

ママ広場さんで育児漫画掲載していただきました!

過去掲載分ですが良かったらご覧ください。










☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村