210127_intro
オリンピック真っ盛りですね。

なんとなくテレビで見てますがゆう坊もなんだかんだで興味ある様子。意外と球技系が好きそうです。

ちょうどハマスタで女子ソフトやってるときに近くを通りましたが、なかなかに厳重警戒。コロナが無ければ会場に入らないまでも外で雰囲気だけ味わいたかったんですけどね~…残念😢


ここから本編です!

みんな大好きマクドナルドでの出来事。
210729_4koma_01
210729_4koma_02
210729_4koma_03
210729_4koma_04

ダメ元で頼み込んでみたらなんとチキンナゲット恵んでいただきました🤣

しかもソースまで付けて渡してくれたんですよ!?

ゆう坊君は一度ロックオンした食べ物は基本人にあげたがらないんですが(残すくせにw)最近変わってきました。

美味しくないものは人にくれます。
一年前と変わってないじゃん…😱


お友達とのオモチャの貸し借りも様になってきたし、拙いながらも少しずつ社会性を身に着けつつあるんだな~と思う今日この頃です。


しょうもない話ですが多分次回に続きます。







☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村