210810_intro

本日8月7日はゆう坊の誕生日です!

3歳になりました!!



「誕生日 キャラ」で検索したらこんなサイトが。



のび太君の誕生日なのは知ってましたが他にも知ってる名前がチラホラ。

トガちゃん8/7だったのか…。



というわけで本日の更新は…トップ絵だけです。すいません🙏

2108top1280_800

ドラクエ3です。3歳なので。
安直ですね(笑)

元ネタは各職業男女いるので全員描きたかったのですが…時間が💦

今のところ誕生日のタイミングでトップ絵を変えてます。
来年はどうしようか…。まあブログ続いてたらですが😂

ところどころ2歳のままですが近い内に直します。


誕生日プレゼントは買いましたし実家からも色々いただいちゃいました。

これ書いてるのが8/6の夜中なのでプレゼント渡すのはこれからです。

果たしてどんな反応してくれるのか😅
喜んでくれるといいなぁ…。





☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村