210810_intro
ゆう坊の誕生日編続きです。
前回のはコチラから!


需要あるかはビミョーですが、こんなオモチャもあるよってことで😅

それでは早速一つめ。
ドン!

アンパンマンことばずかんPremium


ゆう坊の発語増やすために買ってみました。お父さんチョイスです。

ペンで絵本をタッチすると色々喋ってくれます。全55ページ+おまけポスター付きで英語や二語文も対応。

どうやってタッチ箇所を判断してるのか技術的に不思議な一品。紙に仕掛けがあるんでしょうが詳しくないので分かりません😅

ちなみにポスターは壁に貼ったら速攻剝がされてグチャグチャになったので捨てました😭

IMG_20210807_135724



二つめ。
ベン!

キッズカメラPRO2


こちらはお母さんチョイス。
トイカメラってヤツらしいですね。知りませんでした。

お父さんは写ルンです世代です(笑)

最近のゆう坊は写真撮影がブーム。人のスマホ取り上げてはカメラ起動してなんか色々撮影してます。

ちょっと前まで被写体なんか関係無しでスマホからパシャパシャ音が出るのを楽しんでたようですが、急に上手いこと撮影するようになったんですね。

いつもスマホ渡すのも何なのでこのカメラ買ってみました。

早速ゆう坊に撮影してもらった写真がコチラ。

SUNP0020

…指が入っちゃってますね(笑)
画質も今一つですが子供用だし…ま、多少はね?

ちゃんと撮影した写真はPCに移動できます。


最後の三つめ!
デデーン☆

Hamleys CLEVER COGS

買うつもり無かったんですがハムリーズに寄ったらゆう坊がやたら気に入ってしまいまして。
安売り(600円)してたのでつい買ってしまいました😂

IMG_20210808_235551

歯車を自由に組み合わせてグルグル回します。

裏にマグネットが付いてるので金属面にくっ付きます。

電池入れると自動で回ります。

以上です🙏
ゆう坊には楽しいようです😓


そしてゆう坊のお気に入り度。

歯車>>>>トイカメラ>>言葉図鑑

210811_illust

なんでや。33-4

どうやらプレゼントの金額とお気に入り度は比例しないようです。





☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村