210810_intro
某オモチャ屋で強制的にパンツ買うことになった話です。

毎度のことですがマスクは省略してます。

210813_4koma01
210813_4koma02
210813_4koma03
210813_4koma04
最近買い物に興味津々のゆう坊。

商品をレジに持っていくのは知ってるのですが、初めて欲しいものを勝手に持っていきましたよ(笑)

ということで買った下着はこれ。

IMG_20210814_001802

パウパトパンツでした🐶

早速家に帰って履きましたがトレーニングパンツでは無いので、お漏らしで酷いことに…😱

トイトレは良い感じで進んでますが普通のお兄さんパンツはまだ早かったようです。


余談ですがオモチャ屋のパウパトロールコーナーどんどん広がってますね。すでにトーマスを逆転したような。

大人が見ても意外と面白いのでおススメです😚





☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16「お父さんはがんばらない」までご投票ください!


すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
面白かったらこちらのバナーポチっていってください!励みになります!
blogranking_bnr

blogmura_bnr