
お盆休みも終わって通常業務開始してます。とはいってもテレワークですが…。
休み中はずっと雨だったのと相変わらずのコロナ禍であまり外には出られず。お父さん史上最強に微妙な休みでした😅
さて本編。
最近はゆう坊の着替えの練習中です。
服の前後の判別はまだ難しいので頭に被せた状態からスタート。
意外と上手く出来そうですが…。




なぜか着替え時必ず一度これをやります😅
しかもいい笑顔でめっちゃこっちを見てツッコミ待ち。
おかげで君の服の首はダルダルよ…💦
まあ1シーズンしか着られないので良いんですが。西〇屋だし。
お父さんもチャレンジしてみましたが首の穴小さすぎて止めました。
幼児は頭大きいせいか服の穴も大き目なんですね。当たり前か😓
余談ですがタイトルはお母さんの一言から↓

思い出補正入ってるかも知れませんが一番好きなドラクエです😊
嫁議論はしませんよ。荒れますから…😎
☆★お知らせ★☆
2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから
ブログ部門No16「お父さんはがんばらない」までご投票ください!

↓ランキングに参加してます。
面白かったらこちらのバナーポチっていってください!励みになります!




コメント