210810_intro
ついについに助産院が登場です!

この漫画を描き始めたときにもうすぐ1歳半だったゆう坊も3歳になってしまいました。

…時の流れが早すぎる。


前回までのはコチラからご覧ください↓



josanin7

前回クリニックでは「産院激戦区でもうどこも間に合わない」と言われたのですが、この助産院は本当にすんなり見学の予約も取ることが出来ました。

ということで早速訪れた助産院は赤ちゃんを抱っこしたスタッフさんが出迎えてくれました。

この時点で本当に本当に驚きですよ!
だって病院では赤ちゃんが出迎えてくれることなんてないですよね!?

しかもこの赤ちゃんは…。

次回に続きます!

ママ広場さんに掲載のお知らせ

ママ広場さんで育児漫画掲載していただきました!
ありがとうございます😚





↓ランキングに参加してます。
面白かったらこちらのバナーポチっていってください!励みになります!
blogranking_bnr

blogmura_bnr