
三歳児健診の途中ですが箸休め的な感じで。
つい最近あった出来事。




なお普通に注意して「ご飯食べてからやりなさい」で終わってます😂
このところ言葉では表現しませんが、態度で色々やるようになりました。
まあ悪ふざけがほとんどなんですけどね😅
ちょっとずつ個性が出てきたような気がします。
たぶん彼はお調子者🤤
どうでもいいですがマ〇クではなくケンタッキーのチキンナゲットです(笑)
ナゲットは圧倒的にケンタの方が美味い派です。
言葉の遅れについての記事一覧
ゆう坊の言葉の遅れについての記事をまとめました。ここまでの経緯を知りたい方は下のバナーからどうぞ!↓ランキングに参加してます。
面白かったらこちらのバナーポチっていってください!励みになります!



コメント