220504_intro
久し振りの4コマ投稿です。

麗しき兄弟愛。

220508_4koma01
220508_4koma02
220508_4koma03
220508_4koma04

出産前から弟を楽しみにしていたようで、生まれてからも邪険にすることもなく可愛がってくれてます。
まあ可愛がるだけでお世話は一切してくれませんが😅

しかし距離感が難しいのかちょっと強めの可愛がり。

ペットも飼ってないし、コロナの影響で動物触れ合いイベントなんかも軒並み中止だったので自分より非力な存在と絡む経験が少ないってのもあります😓

今後こういった付き合いも覚えていって欲しいところ😚

ベビーカーをクリーニングに出してみました

そう次郎用にベビーカーが必要になるので物置き部屋の奥にしまっていたのを引っ張り出しました。

そしたら…なんとカビまみれ!

IMG_20220502_120825


ゆう坊は意外と早くベビーカー離れをしたもので一年以上は放置だったと思います。

さすがにこれには座らせられないのでバラして掃除するか…でも大変そうだな~と思ってたら、どうもベビーカーのクリーニング専門店があるとのことで。

金額も新規で買い直すよりは安価だったので頼んでみました。

このきったないベビーカーがどう生まれ変わるのか…。
仕上がったら報告します😚

当ブログの人気シリーズ

現在療育通い中のゆう坊の言葉の遅れについて。



お母さんによる助産院出産レポはコチラから。



↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚

blogranking_bnr

blogmura_bnr