220902_intro

療育編滞ってますが…先日の幼稚園からの連絡帳でゆう坊のプレイボーイっぷりが書いてあったのでたまらずブログにしてしまいました😂

前回の話はコチラから↓


220926_4koma01
220926_4koma02
220926_4koma03
220926_4koma04

前回の話とは違う子です😊

ちなみに本人に好きな子いる?と聞くと微妙にはぐらかします( *´艸`)
というか質問の意図がよく分かって無さそうですが(笑)

好きというか恋愛感情って何歳くらいから具体的になっていくんだろうか…。
お父さんは高校に入るまでそんな感情無かったよ😅



そんなゆう坊君は現在風邪ひいて幼稚園お休み中。

仕事帰りに何食べたいか聞いたところ…なんと返事は「カロリーメイト(チョコ味)」
確かに栄養補給の効率良いんだろうけどさ😅


育児漫画掲載のお知らせ

ママ広場さんにて育児漫画掲載していただきました!
ありがとうございます😊

ゆう坊が療育(児童発達支援事業所)に通う話シリーズになります。




当ブログの人気シリーズ

現在療育通い中のゆう坊の言葉の遅れなどまとめました。



お母さんによる助産院出産レポはコチラから。



↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚

blogranking_bnr

blogmura_bnr