2304family


前回お見逃しの方はこちらから↓



日曜日に学生時代の友達と久しぶりに会って色々お話してきまして。

年長の娘さんを持つ父親ですが、もう来年の小学校に向けてランドセルを探してるとのことで。(ラン活!?)

早すぎワロタと思ったら、web見ると最近のラン活は年中の夏頃から始まる…ってマジですか?😅


さて本編です。
描いてる本人も半分忘れてる「ゆう坊は喋りたい」シリーズその6です。

230516_4koma01
230516_4koma02
230516_4koma03
230516_4koma04

自分で肌着を着るとよく逆になってます😅

お父さんもたまに間違えるし…ま、多少はね?


最近は拙いながらも幼稚園での出来事を自分から報告してくれるようになりました😆
実は年中になってから初めてだったりします。

今まではこちらから聞かないと教えてくれなかったのでお父さん的には大きな進展。

お喋りに自信がついてきたのか、単純に報告するのが面倒だったか(笑)
お母さんにはいつも報告してるらしいんですけどね!?


前回の喋りたい回はコチラから↓



次のブログはこちらから


当ブログの人気シリーズ

現在療育通い中のゆう坊の言葉の遅れなどまとめました。



↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚

blogranking_bnr

blogmura_bnr