
いつもお世話になっているママ広場さんよりお話いただき、今回オリジナルマンガを描かせていただきました!

いつも羊やらアザラシやら4歳になるのに未だにモヒカンの子供とか描いてますが、今回はなんと人間です。
しかも等身高め。
まあ元々6等身くらいで同人でギャグマンガやってたんで、戻ったと言えばそうなんですが…。
すっかり描き方を忘れてしまいましたね😂
なので練習しました💦
そんなこんなで頑張って描きましたのでぜひ下のリンクから御覧ください!
今日から毎日更新されますので明日以降もこちらでもお知らせしていきます。
当ブログの人気シリーズ
現在療育通い中のゆう坊の言葉の遅れなどまとめました。↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚





コメント