
前回の記事お見逃しの方はコチラ↓
もう少しでゆう坊の7歳の誕生日。
そろそろ欲しいプレゼントを決めて欲しいところですが…。
そんな彼の欲しいものがコチラ。




あるんですね…家庭用流し素麺の機械…😚
普通に近くの電器屋さんでも売ってましたわ。
自分も子供の頃にかき氷や綿菓子マシーンを買ってもらったクチですが、ちょいと使ってすぐ飽きたような気がします。
というか1,2回しか使った記憶が無い…💦
さてこのまま流し素麺になってしまうのか。
続きます!

↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚


コメント