
前回お見逃しの方はこちらから↓
そろそろ運動会シーズンですね。
ゆう坊の小学校で運動会の練習している様子。
ただ天気がね…しばらく悪そうでね…。
どうなることやら。
さて本編です。
最近スマートウォッチを買ったゆう坊君の話。




ヨドバシで買った安価なスマートウォッチですが本人は気に入ってます☺️
しかし習い事なんかももう一人で行けるように…大きくなったなぁ😭
家から10分だけどそれでも心配なのは親心。
毎朝見る私立小学校に電車通学してる子はマジ凄い。

↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚


コメント