2604family


前回お見逃しの方はこちらから↓



そろそろ運動会シーズンですね。
ゆう坊の小学校で運動会の練習している様子。

ただ天気がね…しばらく悪そうでね…。
どうなることやら。


さて本編です。
最近スマートウォッチを買ったゆう坊君の話。

260519_4koma_01
260519_4koma_02
260519_4koma_03
260519_4koma_04

ヨドバシで買った安価なスマートウォッチですが本人は気に入ってます☺️

しかし習い事なんかももう一人で行けるように…大きくなったなぁ😭
家から10分だけどそれでも心配なのは親心。


毎朝見る私立小学校に電車通学してる子はマジ凄い。






↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚

blogranking_bnr

blogmura_bnr