
前回お見逃しの方はこちらから↓
お休み中に一年ぶりの熱海旅行行ってきまして。
初島やら花火やら満喫してきました☺️
とりあえず一日二回の食べ放題はやめときましょう。負担がデカい☠️
本編は最近出番が多いゆう坊君の話です。




結局まだ一度も着てくれません😭
そう次郎君が大きくなったら着てもらおう…。
7歳ともなると親の情報意外でも
余計な色々な知識身に付けてきますね。
ちょっと寂しい気もしないでも無い。
少しお知らせ。
またお仕事の都合でブログ更新が滞ります。
ネタはあるのでたまには更新したいところですが。

↓ランキングに参加してます!
一日一回押していただけると順位が動きます😚


コメント