201013_4koma

少し前にブログでも書きましたが、テレワーク始めます!
まずは本格導入前の1週間ほどのお試しテレワークです。

しかしまあ世情とは言え、まさか自分がテレワークやることになるとは思わなんだ。
一応クリエイト職なのでそれなりのPCが必要なんですが、家でマンガ描ける程度のPCと大画面モニターあったのが良くなかった良かったようです。

IMG_20201014_084026

これが急遽物置部屋に作り上げた我が職場。
本棚にモニターを置くという嫁さんの名采配です😚

誘惑されそうなものが色々あるけど気にしなーい。


本当はこの記事テレワークが始まる月曜日にはアップしたかったんですが…やはりというかなんというかバタバタしてまして…。

実はもう始まってたりします😅
やっぱ大変ですよ。主にゆう坊が

次回『非道のゆう坊』にご期待ください(笑)


半年前にテレワーク無理だわーと思った話↓



☆★お知らせ★☆



2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓不定期更新が多いので読者登録がオススメ。
LINEで最新の投稿をお知らせします。