テレワーク編三話目です。前回お見逃しの方はコチラ↓




201018_4koma

テレワーク中のゆう坊対策。
次鋒、キーボードもやっぱりダメでした。

キーボードン「ギャアーッ」


これキーボードを台の上に置いた後、お父さんの膝に乗ってキーボードを叩いてます。
お父さんは遊んでるワケじゃないのよ…😅

いつもと違う部屋で日中いない人が何かよく分からん作業してるというのは、ゆう坊にとって興味以外の何物でもないようで。

どうやら飽きるまで好きにさせておくしかなさそうです…😂

IMG_20201015_120643
↑作業の妨害に余念が無いゆう坊


次回テレワーク編エピローグに続きます。



ところで。
ライブドアブログさんがhttps対応したとのことで設定してみました。

たぶん大丈夫だとは思いますが、もし「何か見られないよ~」とかありましたら、こっそり教えていただけると幸いです。


☆★お知らせ★☆



2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓不定期更新が多いので読者登録がオススメ。
LINEで最新の投稿をお知らせします。