ぽんぽこ走りを覚えてしまったゆう坊の話。の続きです。


※注)モザイク入れてますが出血描写アリです。ご注意ください!
201106_4koma

Twitterでもゆう坊を心配する声をいただきましたが、正解は「転んで顔面をケガする」でした!
面白くない答えでスイマセン(*´ω`)

ゆう坊は意外と運動神経が良いので普段は転んでも上手く受け身を取るのですが、この日はぽんぽこ走りに加えてよそ見。
さすがに受け身が間に合わなくて顔面から行ってしまったようです。

嫁さん最初歯が折れたと思ったようですが、どうやら下唇を切っただけで済みました。
が、唇が腫れていかりや長介さんっぽい顔立ちに。オイッス


前回も書きましたが本人は元気です。なぜか。
あの腫れ方、絶対痛いと思うんですけどねぇ…。
次の日から普通にご飯食べてました💦

そしてちんたらこの後編を描いてる間にほぼ完治してるという。

若さ若さって何だ。


☆★お知らせ★☆

2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村