ゆう坊は喋らないシリーズ。過去分をお見逃しの方はコチラからどうぞ↓



第五話です!
…がちょっと今回嫁さんがどうしてもやって欲しい話があるということで、ネーム描いてもらってお父さんが仕上げました。

いつもと若干違うゆう坊をお楽しみください😚
201108_4koma

ウインクは漫画的表現です(笑)😂

最初は頑張って「牛乳」的な発音をしようとしてましたが、代わりに嫁さんのジェスチャーを覚えてしまいました。

なんでネーム描いてもらったかというとこのポーズ、自分の前ではなぜかやってくれないんですね。
恐らく『コイツに牛乳おねだりポーズしても通じないやろ…』と思われてるに違いない。

最近は相手次第でちゃんと行動変えるので驚いてます。

お父さんのスマホで遊んでるときに(ロックかかってますがカメラ起動だけはできます)アラームが鳴ってしまったのですが、近くにいる嫁さんでは無くて別室にいる自分まで慌てて持ってきたときは感心しました。

アラームの解除も教えたら覚えてしまいそう…。


せっかくなんで嫁さんネーム大公開。
name

助産院マンガの続きも描いてくれていいんですよ🤤



☆★お知らせ★☆

2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村