少し前に嫁さんとゆう坊が散歩に行った時の話しです。

201203_4koma
たまにゆう坊以外の人間タイプ描く楽しい(笑)
特にお姉さん😚

ウチの近所は意外と子供が多く、公園まで保育士さんが子供連れて遊びに来るのをよく見かけます。
で、子供たちが帰るタイミングでしれっと一団に混ざるゆう坊😅

ゆう坊は同世代よりちょっと年上の子が好きなようでよく絡みに行ってます。まあ年上と言っても1~3歳上なだけですが。

だいたい軽くあしらわれて終わるんですけどね(笑)

親に対する態度とはまた違った行動を見せるのも面白い🎵


まぎれて終わりかと思いきや…次回に続きます!



☆★お知らせ★☆

2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村