なぜかブロガーさんの間で恐怖体験を描くのが流行ってるので便乗してみました。

ある日のこと…いつも通りテレワークでパソコン作業をしていたらですね、外からイヤ~な気配を感じたんですよ。

ふとそちらの方を見たらですね、閉めたはずの扉がですね、いつの間にか少~し開いてるんですね。

思わず「誰だ?」と呼び掛けても返事が無い。

しばらくその場から金縛りにあったように動けず、ただ見ているだけしかできませんでしたね。


……そしたらその扉が、音もなくスゥッー…と開いていったんです…。


201210_4koma

テッテレー♪(ドッキリネタ晴らし効果音)

はい、予想通りでしたかね🤤

ちょっと前まで勢いよく入ってきたのに、最近は顔だけ入れてこちらをニヤニヤしながら様子を伺います😅

まあその後すぐに乱入してくるんですけどね!


久しぶりにクリスタのGペン使いました(笑)
この描き心地…良い…。

テレワーク初期の話しはコチラ↓



なぜか続きあります。


☆★お知らせ★☆

2020秋冬すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙

↓ランキングに参加してます。
励みになるので良かったら押していってください!
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村































01

02

03