
パパイヤ期が始まってからゆう坊の寝かしつけはほぼお母さんの担当になりました😢
パパイヤ期その4でスムーズに寝かしつけ出来てるような描き方ですが…
本人からクレームが入ったので訂正ついでにネタにさせていただきます😂
寝かしつけの回はコチラから。
先日あった寝かし付けの一幕。

とりあえず布団に入りますが大人しく寝てくれないのがゆう坊。
何を思い立ったのかお気に入りオモチャを持ってきて布団に入れてみたり、やっぱり眠くないと走り回ったりしてたようです😅
お父さんはこのタイミングは大体お風呂に入ってたので知りませんでした💦
そしてまだ続きがあるそうですよ。
次回をお待ちください<m(__)m>
余談
モンハンライズ体験版やってみました!噂の強武器と化した笛使ってみましたが確かに強い!演奏しなくても効果でるとかもはや別の武器レベル🤤譜面カンペ見ながらやってた時代が懐かしい(笑)
強すぎて笛はパーティプレイには必須要因になってしまいそう。自分は効率は求めないんで武器は好きなの使えばいいじゃん派です。
ちなみにお父さんの得意武器は
ハンマー>ランス>弓 ってところ。
ランス使ってる人ほとんど見ないっすね…😢
タイトルによってはチャアクだったりスラアクだったり操虫棍だったり。上記得意武器に加えそのタイトルの強武器使うことが多いです。
体験版はタマミツネまでは倒せましたが、人の動画見る限りマガイマガドは結構キツそうなんで止めときます。どうせ引継ぎできませんしね…😅
リンク
☆★お知らせ★☆
↓ランキングに参加してます。このバナーポチると順位見られます。




コメント