210127_intro
最近ゆう坊の寝付きが悪く、夜にブログを書く余裕が無かった左近寺です!

この頃少しでもお昼寝すると夜なかなか寝付けないようで、睡眠のタイミングの難しさを痛感しております😓

以前のピースができないゆう坊の続きです。


果たして成長は見られるのか!?
210414_4koma

お見苦しいダブルピースすみません😀

以前から自分ができないことを親がやると怒ることが多いゆう坊。
彼の目の前で見せつけるようにピースするとこんな感じで指を開かせられます(笑)

ちょっと前はEテレでやってるダンスを親がやると怒ってました😅

子供ながら悔しい気持ちがあるんでしょうね。

ただ本人が今は絶対できない、もしくはやる必要がないことはノーリアクション。
腕立て伏せとかスクワットとか。

真似しても…いいんだぜ?

日清「北のどん兵衛 きつねうどん」

我が家はなにかと北海道と縁が深く北海道土産をよくいただきます。

先日お母さんの実家の北海道からゆう坊へのプレゼント(プラレール)とともに沢山お土産贈ってもらっちゃいました。ありがとうございますm(_ _)m

ここは北海道推しのお父さんが気に入ったお土産を紹介するだけの自己満コーナーです😅(数ヶ月前にもやりましたが…)




というわけで今回はコチラ!

日清「どん兵衛 きつねうどん」(笑)
IMG_20210410_120922

どん兵衛です。あのどん兵衛。

知らなかったのですがどん兵衛には関東、関西と北海道版があって今回は北海道版。

画像左が北海道。右が関東です。
よく見るとフタに小さく「北のどん兵衛」と書いてあります。

IMG_20210410_122315

というワケで食べ比べ。

違いは醤油控え目なのかほんのり薄味な分、甘目でお出汁が利いてる感じ。

舌には自信が無いのであってるかは分かりません😅

普通のうどんは関西風が好きですがどん兵衛に関してはいつもの関東版の方が好きかも…。

なぜか七味が入ってません。余計なモノは入れるなと言うことだろうか。

それにしてもシズル感ある写真を撮るのは難しい…。


ママ広場さん掲載のお知らせ

ママ広場さんにて育児漫画掲載していただきました!
いつもありがとうございます😁

過去掲載分ですがよかったらご覧ください。



☆★お知らせ★☆
↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村