210127_intro

パパイヤ期が終わった(?)ゆう坊の話、続きです!

以前は寝かし付けようとすると無視するわ嫌がられるはで完全にお母さん任せだったのですが、ここらへんも緩和されてきました😚

Beforeのパパイヤ期の寝かし付け話はコチラから↓


After↓
210603_4koma

何ということでしょう。
ビフォー・アフターでまるで別人のような対応です\(^o^)/

え、あまり変わってないって?

いやいやこれでも一緒の布団で寝るのを嫌がったときに比べれば(笑)

最近は布団においでおいでとせがまれるまでになりました😁
ちなみに断ると怒ります😅


しかし優先順位は相変わらずお母さん。

寝付く前に顔を見せたら最後、お父さんの布団から逃げるように脱出してあちらへ突撃。
ご丁寧にちゃんと枕を持って移動します😂

う…裏切ったな…。


パパイヤ期へのリンクはコチラからどうぞ!↓


ママ広場さん掲載のお知らせ

ママ広場さんで育児漫画掲載していただきました!
ありがとうございます🙏

過去掲載分ですが良かったらご覧ください!!





☆★お知らせ★☆

2021春夏すくパラ総選挙にエントリーしました!応援していただける方、下のバナーから

ブログ部門No16
「お父さんはがんばらない」

までご投票ください!

すくパラ総選挙



↓ランキングに参加してます。
このバナーポチると順位見られます。
blogranking_bnr

blogmura_bnr

PVアクセスランキング にほんブログ村